念願のものが届きました♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんばんはキラキラ

めっちゃ寒いです寒いブルブル

しかも、明日の夜には雪が降るかも!?
予報が・・・雪だるま
はたして降るのでしょうか・・・!?

さて、今日、お買い物から帰ってきましたら
私宛の茶封筒に入って届いたものがありましたびっくり

すぐにピンと来て即行開けまして
嬉しくなってしまいましたるんるん

はい、届いたものがこちらですやじるし



念願のダイの写真のスマホケーススマホ


私のスマホはあんまり出ている機種ではないためか
なかなか作れる所とかがなくて
やっと見つけまして去年注文して
本日届いたのです
ラブ

この笑顔のダイの写真がとっても大好きなのですWハート

大事に使いたいと思います
きらきら!!


ペタしてね