和装わんこ部で会いました♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

おはようございますsei

昨日は意外とポカポカだったのですが
今日は寒い・・・あきれる。
体調には気を付けなければですね!

先日、1月3日に和装わんこ部部長のピースケくんが
ダイと毎日行っているドッグランへ行きますというコメントを見て
カーリーさんと連絡を取り、yomeさんにも声かけましたら
集合できましたよキラキラ



しらたきちゃんとなんとか撮ったのがこの1枚キラキラ
ダイ大きいね~~
え゛!
しらたきちゃんとは10kg以上の体重差があります
!!


みんな一緒にはやはり難しいですね懸念


ピースケくんとダイ
前よりは距離を縮められたようで
隣同士で写真を撮れましたよ
ワーイ



私の中でのベストショット顔文字

ピースケくんカッコイイ~Wハート



ダイの袴を柚子丸くんに着せましたら
やはり、日本犬さすが柴犬
似合いすぎますそしてカッコイイよぉ~Wハート


そして、帰り際に
なんと念願のしらたまちゃんと写真が撮れましたよ~
ラブ

とっても楽しく素敵な時間でしたおんぷ

カーリーさん、yomeさんどうもありがとうございましたキラキラ
また、ぜひ和装わんこ部でよろしくお願いしますぺこり

今回の和装わんこ部でお会いしたことをカーリーさんとyomeさん
素敵にブログに載せてくださり、写真も私より全然素敵ですよ~~おんぷ



~おまけ~



カーリーさんにお借りして
ピースケくんのタイの被り物をしたダイ
ビックリマーク2

やはり・・・被り物は固まります苦笑


ペタしてね