お久しぶりだね~~♪」♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんばんは夜空

寒い~~寒すぎますううっ...
この言葉以外出てきません・・・!!

さてさて、今日はいつものドッグランで久々に会いましたよ~~うふふ

1389869368471.jpg

紅緒ちゃん、勘助くん、姫ちゃんお久しぶりだね~~わぁい

あれれ・・・姫ちゃんだけ違う方向だね・・・ぷ

紅ちゃん、久々にダイに会ったら
即行いっぱい走ってガウガウして遊んでくれましたよ~~キャッ☆

そしてそして、楽しみにしていたことが~~LOVE

紅ちゃんママさん宅にニューフェイスのワンちゃんが増えたので
会えるの楽しみだったのですキラキラ

1389869355158.jpg

はじめまして、紅愛(クレア)ちゃんハートぃっぱぃ

まだ4ヶ月のパピーちゃん
パパさんに抱っこされてますhappy*

このあと、パパさんが抱っこしてみると勧めてくれたので
抱っこさせてもらいましたルンルン

可愛い~~可愛すぎる~~胸キュン

そして、この方たちは相変わらず元気に遊んでますよ~ワーイ

1389869390185.jpg

ダイ以外はみな女の子でございます・・・音符

相変わらずの仲良しさん音符

1389869403781.jpg

ダイと紅ちゃん何しているのかしら!?

1389869414027.jpg

最後にアリスちゃんと紅ちゃんの2ショットドーベルマン正吉
なかなか、ないですよね~~スキ
ドーベルマンとシェパードの2ショットy’s

1389871180387.jpg

そして・・・
今日もいっぱい遊んでお疲れダイくん
気持ちよさそうに寝てしまいましたちゃんちゃん



ペタしてね