楽しかった3連休~パート1~ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんばんは夜空

ものすごい台風が近付いてきていますので
みなさまお気をつけ下さいぺこり

さて、3連休はとっても楽しく充実していましたラブ

まず、初日はサクラママさんのドッグダンスを観たくて
浜名湖ガーデンパークまで行ってきましたおんぷ

いやあ~~遠かったですが
久々の深夜の高速を走ってなんだか楽しかったですキラキラ
(けして、飛ばしていませんよ!!
運転好きなんですてへ

そして、ある方と待ち合わせ

お久しぶりですキャッ☆
まちゃさんそして、あきらく~~んハート②

相変わらず可愛いなあ~ハート②
やっぱり、ダイと似ているね~むふ~


ドッグダンスをみんなで観ましたよ
かおおんぷ



音符パパさん&愛菜ちゃん音符

音符ママさん&姫菜ちゃん音符

いやあ~~可愛かったですし一所懸命な姿に感動おぉ!

どうしたらこういう風にできるようになるのかな
なんて思いながら見ましたが、やっぱり日々の練習と
パパさん、ママさん、愛菜ちゃん、姫菜ちゃんの絆ですよねキラキラ

サクラfamilyの皆様
素敵なダンスを見せていただいてありがとうございましたぺこり

サクラちゃん、応援お疲れ様でしたキラキラ

そして、このあとは
なんとまちゃさん宅にお泊りのお誘いをいただき
お邪魔して来ました
上げ上げ

ダイくん、色々と面白いことしてくれました
苦笑

続きはまた明日~~
おんぷ



ペタしてね