うちの子記念日♪♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんにちは

みなさま、台風がかなりすごかったですが
大丈夫でしょうかえ

我が家は、大丈夫ですビックリマーク2

被害が拡大しないことを祈ります。

さて、昨日の続きもあるのですが
実は、今日

Wハートダイのうちの子記念日なのですWハート

我が家に来て2年が経ちましたおんぷ

来た頃のダイは、こんな感じでございましたきゃぁ~


こんなに小さかったのになあ~むふふ
来た頃はまだ3kgもなかったのになあ~!!

それが・・・今では!?

こんなに大きくなりましたよ~ぷ
(現在17.0kg~17.5kgの間で増減を繰り返してます)

毎日、元気いっぱいのダイを見られて幸せですWハート

ダイのおかげで
素敵な出会いがいっぱいできています
音符

我が家に来てくれて本当にありがとうしあわせ

これからも元気に楽しく仲良く過ごそうね好




ペタしてね