昨日も弾けてました!&久々に会えました~~! | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんばんは~~えへ

今日も気持ちがいい天気でしたね~~わぁい

明日も晴れのようなのでGW最終日楽しんで下さいねhappy*

さて、昨日もいつものドッグランで元気に遊びましたよぉ~イエーイ


アリスちゃんとリードのひっぱりっこして~~~


そして、アリスちゃんといつもガウガウして~~~


ゆずくんとサラダーしてからの~~


ゆずくんと走っていたら・・・


しらたまちゃん、しらたきちゃんに久々に会えて~~~


なぜか一緒にクンクンタイムをしていまして~~


しらたまちゃんと走っていたら、走っている足の形がまったく一緒で~~

そして・・・


帰りにももんちゃんに会えて、ゆずくんと一緒にみんなでパチリしましたsei

昨日は、久々にyomeさんに会えて、
しらたまちゃんとしらたきちゃんに会えて
嬉しかったですおんぷ

みんなとたくさん遊んだダイはこの夜はかなりお疲れのようで・・・
めっちゃいびきかいて寝ていたので大笑いしちゃいましたあはv

遊んでくれたみんな~~ありがとうございましたペコリ



ペタしてね