ダイの初恋のワンちゃんに♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

以前、ブログにも乗せましたがダイ、初恋の子に会えたんですよ~~


もうですね~~ダイくん

初恋の子が入ってくるなり、
またまたもうアタックしまくりで
ビックリでしたよ~~~y’s

周りが見えていないんです!

そして、なんとかみんなで写真撮れましたが、
ダイの不満そうな顔に笑えますぷ


この可愛い白ポメちゃんですおんぷ

はい、ダイの片思いで今回も終了ですビックリマーク2

でも、また会えたから良かったね、ダイhappy*

ちなみに、GWは、元気にドッグランで遊びまくってますよ~~!

今日は、久々にあるワンちゃんに会えましたhappy*

また、明日にでもUPしますね~~~肉球


ペタしてね