楽しそうで何よりですよ~♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

昨日は、いつもと違うドッグランへ行ってきました!!

そのドッグランはガイダンスを受けないと利用できないので
先日受けてきて、登録を済ませて、利用できるようになり
行ってきました~~
キラキラキラキラ


ダイ、楽しそうに走ってます~~キラキラ


こちらのワンちゃんは、いつも行くドッグランで遊んだことのある3歳の女の子CUTE
遊んだことあるワンちゃんがいたので良かったね~ダイおんぷ
とても嬉しそうでしためろめろ


「ボク、楽しかったですぅ~~肉球

ダイが楽しかったなら嬉しいよ~~めろめろ

ダイと遊んでくれたイタグレちゃんにMIXのわんちゃんも
いたので嬉しかったですわぁい

ただ、昨日はちょっと暑かったのですぐに木陰で休んだりしていました。
他のワンちゃんたちも暑かったようで木陰に集まってました!!

ちなみに、ダイはボルゾイくんとバーニーズマウンテンドッグには
匂いを嗅ぎながらもいざ顔を向かれると逃げていました

そして・・・


家に帰ってきたからは、お疲れのようで大好きな壊れたマッサージ器で
リラックスしながらテレビを観てましたぷぷ

また、行こうね~~ダイhappy*


ペタしてね