髪切りたいなあ~! | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

と思っていて予約しようとしたら
あれれ・・・
お店の名前が変わっている
しかも、HPみたら担当だった人が
店長になっていて
値段がかなり上がってる・・・

はい・・・それから1ヶ月経っていて
髪の毛順調に伸びている私です

これから暑くなるから結べる方がいいかなとか
でも、やっぱり短い方が・・・
また、新しいお店探しもなあ~とか
迷いがありなかなか踏み出せない私であります

朝から独り言でしたsei

今日までいい天気みたいですね~

さて、お仕事行ってきますぴゅー



ペタしてね