最近こんな感じで遊びます♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんばんはお月様

今日は、天気が良くていい感じでしたが
明日から雨みたいですね雨

なので、ダイとドッグランへ~~ラブラブ

今日も元気に遊びましたよ~ニコニコ

最近、ダイはお友達と寝転がってガウガウするのがブームのようですぷぷ

ゆずくんとガウガウ~~カミカミ

$★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

紅ちゃんとガウガウ~カミカミ

$★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★


アリスちゃんとガウガウ~カミカミ
昨日、動画で撮ったものです音譜

*注意*
音楽が流れますのでボリュームに注意してくださいペコリ





今日も元気いっぱいにお友達と遊んだダイなのでした犬

ペタしてね