土手! | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんばんは~ビックリマーク2

今日は、冬か~~と突っ込みを入れたくなるほど
寒かったです・・・。。。

今年の春はなんだか変ですね~~がーん

さて、今日は雨が止んでドッグランへ~~と行きたいところでしたが
ダイ、昨日、狂犬病の予防接種をしたので
テクテク我が家から1本道で行ける土手までお散歩して来ました散歩


土手の階段を上ってお座りさせて1枚パチリカメラ

のどかですよね~~この風景笑顔

これから田植えの最盛期
田んぼに水が張ってますね~~


今度は川側で1枚パチリ・・・あれれ・・・
ダイくん、目をつぶってますね~
何かお考え中ですか

本当は、この土手沿いから帰ろうとしたら
前から大きなワンちゃんがノーリードで散歩していたので
ビックリして慌てて階段下りました

いくら田舎でもノーリードの散歩はやめて~~っと思った私です

そんな感じで1時間散歩して帰宅して
雨が降った後だったので真っ黒になったダイの足とおなかを
お風呂場で洗いましたシャワー

ダイは、散歩ができて満足なのでしたおしまい


ペタしてね