いつもの仲良しさんとの写真♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんばんは~夜空

今日は、暖かったというか少し暑かったですう~

そして、今また風がビュービューと強いし・・・ハジケテ★ポップコーン
明日は肌寒いみたいですし・・・
体がついていきません!!

いつもの仲良しさんたちとの写真を撮ったのがあるので載せます~~キャハハ


とある日の、ダイとアリスちゃんおんぷ
後ろ姿というか背中の模様が似ているんですよ~~ぷ


これは、昨日の紅ちゃんとゆずくんとダイですおんぷ
この3匹とっても仲良しさんでいつも楽しそうに遊んでいますhappy*
やっぱり紅ちゃん~美人さんだね~~キュン


これも昨日撮りました!!
ダイとゆずくん、本当に仲良しさんキラキラ
またまた、いい笑顔が撮れたので嬉しかったキュン


そして、これは今日撮って頂いた写真です!!
アリスちゃんママさんありがとうございますペコリ
うんうん、伏せで3匹一緒にいい笑顔で撮れていていいね~~happy*

以上、仲良しさんたちとの写真でございましたちゃんちゃん


ペタしてね