2つの嬉しい出会い♪~パート2~ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんばんは~コンバンハ!

またまた、風の強い1日でした・・・ハジケテ★ポップコーン

もう、強い風は嫌~~ドキドキ><と思ったら
明日も風が強いらしい・・・がっくり

穏やかな日は続かないですね~風

さあ~気を取り直してアゲアゲ↑

まちゃさんたちとある方のドッグダンスを一緒に見ましょうキャハハ
いうお話をして横浜に行ったのです!!

もう、お察しが付くかと思いますが
大人気ブロガーでもう私は大ファンの「さくさくサクラfamilyのお昼寝日記」の
可愛いビーグルちゃんたちのママさんのサクラママ♪さんにお会いしたのですhappy*

はじめまして~サクラママ♪さん
サクラママ♪さんのブログやじるしさくさくサクラfamilyのお昼寝日記



わ~~~みんな小柄で可愛い~~キュンキュン
サクラちゃんのお友達のレニーちゃんにもお会いできて嬉しいよぉ~らぶ1
ダイが後ろ向きで残念shun...*
しかし・・・ダイは大きいなあ~としみじみ感じました困った


美人さんのサクラちゃん


可愛い双子のお姉さんのアイナちゃん


可愛い双子の妹さんのヒメナちゃん

そして、ドッグダンスですが

生でドッグダンスを観たのは
初めてで
素敵で可愛くって楽しそうで
すごいという言葉しか出てこなかった・・・しみじみ
そして、ダンスを見ているときに思ったのが
信頼関係、絆をものすごく感じれて
パパさんが笑って楽しそうにダンスをしているから
アイナちゃんも楽しくダンスができて、
ママさんが笑って楽しそうにダンスをしているから
ヒメナちゃんも楽しくできてるんだろうなあ~
私の個人的な感想ですがそう思いました

私もダイとの信頼関係・絆はどうかな・・・なんて
考えちゃいましたえへ

パパさんとママさんのダンスは、ダイパパが動画で撮ったので写真はありませんドキドキ><
動画はお顔が出てしまうのでUPできませんのでご了承ください土下座

そして、ダンスが終わった後は、皆様と一緒にランチをさせていただきましたキラキラ


ボリューム満点なチーズバーガーで美味しかったですよ~~happy*

楽しく会話をさせていただいていい時間を過ごさせていただいた
そのあとはみんなで撮影~~


美人な4姉妹となずけたいくらいに美人さんたちばかり
サクラちゃんとレニーちゃんはお顔が本当に似ていて姉妹かと思うくらいでした


最後は、サクラちゃん、アイナちゃん、ヒメナちゃん
あきらくん、そしてダイで撮影が出来ましたわぁい

サクラママ♪さん、パパさん、レニーちゃんママさん
まちゃさん、あきらくんパパさん、
素敵な時間を本当に本当にありがとうございました
ペコリ

私もダイパパもお会いできたことが嬉しく、
ダイが大きいので正直不安があったのですが
ダイのこと可愛がってくださって嬉しかったですペコリ

素敵なダンスをまた見たいのでお邪魔しに行くと思いますので
その時はよろしくお願いしますペコリ

それでは、最後にこの方よりごあいさつ
(この写真は私が撮った最高にいいダイです♪
自己満足の親バカな私ですしあわせ



「あきらくん、サクラちゃん、アイナちゃん、ヒメナちゃん、レニーちゃん
会ってくれてありがとうですぅ~~おんぷみんなより大きいボクだけど
また会った時には遊んで下さいですぅ~おんぷ

byダイ


ペタしてね