愛犬との旅行in南房総!パート③~夕食~ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

宿での夕食ですナイフとフォーク



まずは、前菜
~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~

あわびの朴葉焼き
~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~


しゃぶしゃぶ
~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~


珍味3種盛り(オプション)
~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~


あじのなめろう(オプション)
~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~


お刺身4種
~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~

煮物
~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~


あさりご飯とお味噌汁
~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~

こちらは、宿より結婚お祝い記念のデザート
~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~


いちごのムース
~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~


~番外編~


ダイくん用の夕飯


鶏むね肉と彩り野菜のタルタル仕立て

~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~


こちらは、私たちのお祝いプレートを頂いた際に

ダイくんにもとのことでさつまいものケーキ


~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~


今回、初旅行でこの宿にしたのもお料理が美味しいとのことでしたので

楽しみしていたら、本当にどれも美味しくって旦那様と美味しい~の言葉の

連続でした音譜


ダイもワンちゃん用メニューが気にいったようで夢中で食べて、

なくなってもお皿をペロペロ舐めていましたわんわん


この後は、宿の方とお話しをし、他のワンちゃんとの交流会があったので

ダイもおおはしゃぎで遊んで楽しい一時を過しましたラブラブ


*交流会の写真は、あまりにもワンちゃんたちが構って~と来るので

撮れませんでした汗