愛犬との旅行in南房総!パート②~宿についてから~ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

宿についてからは、プロのカメラマンが写真を

撮ってくれる撮影会をしていますがいかがですか?

と勧められ、ついてすぐにその撮影会をお願いしましたラブラブ


撮った写真はネットから見れるとのことで

明日から閲覧できるとのことで楽しみな私ですラブラブ


さて、話は変わって部屋から海が見えて

いい景色です音譜

~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~


ドッグランですドッグラン
~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~


少し休んだ後、散歩しようとしたら・・・


~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~


可愛いボーダーコリーちゃんが

近寄って来てくれましたニコニコ
~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~

いつの間にか旦那様に撮られていました・・・あせる


~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~

この後は、お風呂に入って夕飯の時間まで

まったりしていたら記事にも書きましたが

ダイくん寝てしまいましたぷぷ