愛犬との旅行in南房総!パート④ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんばんは星


旅行記の続きですビックリマーク


美味しい朝ごはん(種類豊富です音譜


旦那様、めずらしくご飯のお替わりしていましたにひひ


旅行だと不思議と食べられるんですよねビックリマーク


~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~


朝食後は、ダイくんお気に入りのドッグランで遊びましたびーぐる


~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~


ドッグランにあったおもちゃをカジカジ・・・

~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~


で、ドッグランで程よく遊んで、宿をあとにしたあとは

海を見に行きましたビックリマーク


~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~


ダイくん、初の海。

海の水を舐めた時のビックリした顔には

主人とお笑いしましたにひひ


海を見ながら何を思ったのかなはてなマーク

~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~

海を見て、高速に乗り、サービスエリアにある

ドックランで遊んでいたのですが、小型犬用の

ドックランにはたくさんのワンちゃんがいたのですが

ダイくんは中型犬なので入れず自分しかいないのが

寂しかったのかク~ンク~ンと鳴いていましたあせる
~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~

最後にサービスエリアに咲いていた菜の花畑で

パチリと撮って帰宅しました音譜
~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~


こんな感じの初めての愛犬との旅行でしたが

なかなか楽しく過ごせました音譜


ダイは、帰宅した時にはもうバタンキューで

と~~~っても良く寝ていましたぐぅぐぅ


ダイ、初めての旅行よく頑張りました合格


また、行こうね~音譜


こんな旅行記を読んでいただいてありがとうございましたビックリマーク