蒸し暑いよお~~(x_x;) | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

蒸し暑いですね~~あせるあせる


昨日は、あまりの蒸し暑さに夫婦揃って

アイスノンを枕にして睡眠しましたぐぅぐぅ


今日もアイスノンを枕のしないと寝れなさそうなくらいに

蒸し暑いですショック!


あ~~~明日も蒸し暑いようで・・・汗汗


湿気があってもカラッとした暑さならいいのですが

湿気があるだけで余計に体力を消耗されている気分のなるのは

私だけでしょうか・・・しょぼん


はあ~本当に憂鬱な時期ですガーン


でも、明日は友達にも会えて夜は旦那様とご飯を食べに行く予定なので

楽しみ楽しみラブラブラブラブ


むふふ~むふ~


ペタしてね