おしゃべりの時間&変な夢・・・。 | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

今日は、久々に会った友達と友達のお子様ラブラブ


友達のお子様としりとりをしたのですが、笑えたのが

私が

「すずめ」

と言って

「め~~~」

と言って友達のお子様が考えて出てきた言葉が

「めかぶとろろ!!

と言ってきたのにビックリ&大笑いしちゃいました笑い


子供の発想力ってすごい!!


友達との近況報告やお子様との楽しい時間を過し、

友達のお子様がプールへ行く時間となりバイバイをしましたバイバイ


帰宅をして、ちょっと偏頭痛がしたので

薬を飲んで休んでいたら

寝てしまい夢を見たのですが、

旦那様を迎えにいこうとするのですが

なんか変な障害物出てきてはばかれたり、

会えたと思ったらまた離されたり

やっと旦那様に会えたら大泣きして

旦那様に抱きついていた夢を見ましたあせるあせる


起きた時には、妙に体が疲れていました汗


旦那様から帰るコールがあったので、

帰ってきたらご飯食べに行ってきます音譜


ペタしてね