パン焼けました~♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

私が持っているHBは弟が誕生日プレゼントで

何年か前に買ってくれたもの音譜


飽きっぽいB型の私は一時期は使わずにいたのですが、

パート先でほとんどの方が持っていて1人の方がいつもHBで

作ったパンで美味しそうなサンドイッチを作ってくるので

触発されて私も再び再加熱中ですべーっだ!


今日は、初ビックリマークHBでライ麦パンを作りました食パン

(分かりづらい画像ですいませんあせる


~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~-2010.06.17


旦那様も明日食べれるのを楽しみにしていますにひひ


ライ麦パン大好きな私も明日が待ち遠しいですラブラブ


ペタしてね