朝ラン | サロマンブルー、アイアンマンを目指して

サロマンブルー、アイアンマンを目指して

サロマンブルー、アイアンマンを目指して頑張るアラサーのトレーニング記録です。
ウルトラマラソン、トライアスロンを行っている方、目指している方、色々と教えて下さい!

今日は珍しく朝、走りました。

走り出したときはまだ真っ暗。30分くらいすれば明るくなる時間なので、ちょうど良いかな~、と。


体の硬い私にとって、朝は全然足が前に出ないので疲れました。

ゆっくりいつものペースで走っているつもりなのに、キロ15秒位遅い。

後半になってようやく体が動くようになり、いつものペースに戻りました。


朝走るのは慣れませんが、何ともいえないすがすがしい気持ちになりました。

朝のお散歩してる人もいて、いつも走る夕方よりも人がいました。

・・・といっても、会ったのは3人ですけど(笑)


最近、冬太りしてきているので、今後も継続していきたいなあ、と思います。