雪にめげて | サロマンブルー、アイアンマンを目指して

サロマンブルー、アイアンマンを目指して

サロマンブルー、アイアンマンを目指して頑張るアラサーのトレーニング記録です。
ウルトラマラソン、トライアスロンを行っている方、目指している方、色々と教えて下さい!

朝、さあ走るぞ~と外を見た私。


真っ白・・・


まあ、12月なので、これが当たり前なのですが、走る気が一気になくなり、

というより私の心が折れ、や~めた!と


でも、午後になって、走らない罪悪感に駆られてきて、バイク室内トレーニングを始めました。

お気に入りの嵐ベストアルバムをかけて必死にこぐ私。


インターバルトレーニングを入れながら75分、23.5キロこぎました。

ランより時間短めですが、結構いい汗かきました(=⌒▽⌒=)


今日はメーターを見ながらこいだのですが、

80ワット以上を維持できず、疲れてすぐ60ワット以下に落ちてしまうんです。

これでは坂道を上れないのは納得です。

今後は持久力だけでなく、パワー強化も重要になってきますね。


勉強になりました。