両親を連れて葉山でディナーしてきました! | 龍之 昇の「夢をかなえるインターネットビジネス講座」

龍之 昇の「夢をかなえるインターネットビジネス講座」

インターネットを使ってあなたやあなたの会社の可能性を無限大に引き出すパートナー。情報があふれる現代、本当にあなたが身につけるべき知識を厳選してアドバイスさせていただきます。

 

 

 

社長ランキングで、龍之 昇はいま何位? 

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

社長ブログランキングへ

 

(ここでまた、多くの方に価値提供できるチャンスとなるのか、テスト中です♪)

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたやあなたの会社の可能性を

無限大に引き出すパートナー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ビジネスプロデューサーの

龍之です。

 

 

週末は両親を連れて、葉山、横須賀方面へ

ドライブしてきました^^


たまには、いいですよね。

それで、天気もとてもよかったですよね^^


関東方面の方は、
ドライブやお出かけされていたかたも
多いかもしれませんね。


その代りとても、横須賀の帰りは混んでて、
葉山に戻ってくるのが大変だったのですが、笑


まぁあまり普段は横須賀方面はいかないので、
国内の道路事情というのに、
本当に日本は渋滞が多いなーなんて感じました。汗


まぁそんな感じで、
葉山に戻ってきて、ディナーをしてきました。


イタリアンのカジュアルなお店でしたが、
味が良くて、とても美味しかったんですよね。


それで、不思議に思ったことがありました。。


続きは、こちらをチェック!

 

 

※簡単ですが、オフィシャルサイト作りました。

 

アメブロを書いている方以外のネットを見ている方全員に見てもらえる機会がある為です。

 

 

 

 

龍之 昇

 

★龍之 昇の夢をかなえる無料動画メールセミナー

ビジネス経験ゼロの会社員が、約90日で月収100万円。

龍之昇の無料メールセミナーはこちら

 

 

★龍之 昇の公式メールマガジン

龍之昇の公式メールマガジン(無料)のみはこちらから。

約4000人が購読中!

今なら「あなたの人生を幸せで豊かな方向へと導く必読本リスト(40冊)」を無料プレゼント中。

 

 

★ 龍之 昇のフェイスブック

23万イイネで大人気!!

5000人いっぱいの場合はフォローでご覧いただけます。

 龍之 昇フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

 

 

 

 

( イタリア - Positano )