ムカつく上司への対処法 | 龍之 昇の「夢をかなえるインターネットビジネス講座」

龍之 昇の「夢をかなえるインターネットビジネス講座」

インターネットを使ってあなたやあなたの会社の可能性を無限大に引き出すパートナー。情報があふれる現代、本当にあなたが身につけるべき知識を厳選してアドバイスさせていただきます。

社長ランキングで、龍之 昇はいま何位? 

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

社長ブログランキングへ

 

 

 

こんにちは。龍之です。

つい先日、警察官が上司に対して銃を発砲して殺害してしまった。。

というニュースを見ました。


それをみて、
これは、どう考えても不器用すぎでしょう、

もっと調べることをしないと、
人生を台無しにしてしまう人が増えてしまうなーと
感じました。。


私のメルマガの読者の方も、
サラリーマンをされているかたももちろん多くいらっしゃると
思いますが、

上司のムカつく発言なんかもあるでしょうし、
殴りたくなるようなときもあるでしょうが、(笑)


それによって、日本は立派な法治国家
なので、
罰せられて、

ましてや殺してしまっては、

人生の大半を台無しにしてしまって、
あなたらしい人生を生きることも
そうそう難しくなってしまうでしょう。


それはあまりにもったいないですよね。

ですので、


ちょっとそのあたりで、
上司の人をこらしめる方法について、
少しお話できればと思います。


たとえば、
気になった発言があったとしたら、

それを言った日時をメモして、
発言内容と一緒に、

町の公証人役場へいって公文書として
認証をもらってください。

こうすることで文書の信頼性を高めることができます。


そして、
それを人事部へ提出することで、
是正をリクエストしてください。


もし、人事部がそれを拒むようなら、

社長宛てに、内容証明付きの郵便で
送りつけてください。


まともな会社なら、
それをもとに社員の環境を理解し、
事態も変わるでしょう。


というわけで、
今日はムカつく上司への対処法ということで、
ちょっとお話してみました。


それでは、今日も、
最後までお読みいただき、ありがとうございました。



龍之 昇



PS
それでも、
変わらない場合はまた別の方法もあるので、
私宛にメールくださいね。

我慢せず、あなたらしく生きるための知識を
得ればよいだけです。



【15日間の動画解説入りセミナーを無料プレゼント中】

"偏差値35"からでも、余裕で"月収100万円以上"を得てあらゆる夢をかなえられる

 

5000人が購読中  龍之昇の無料メールマガジンはこちら

 

 

 

 

( フランス - ニース )