鎌倉で○○を発見しました! | 龍之 昇の「夢をかなえるインターネットビジネス講座」

龍之 昇の「夢をかなえるインターネットビジネス講座」

インターネットを使ってあなたやあなたの会社の可能性を無限大に引き出すパートナー。情報があふれる現代、本当にあなたが身につけるべき知識を厳選してアドバイスさせていただきます。







   ← 龍之 昇はいま何位? 


 

こんにちは。龍之です。

三連休はみなさんいかがでしたか?
満喫されましたかね^^


天気良くてよかったですよね~

私はというと、鎌倉で散策&海水浴してきました^^


そして、鎌倉といえば、やっぱりお寺とか神社が多いですよね。

それで今回は、お寺を少し散策してから、
由比ヶ浜に行くことにしました。


そのお寺の数ですが、神社とかもいれると、
ざっと100を超えるそうですね。

やっぱりすごい数です。

鎌倉は。。


そのためか、京都にもにていて、
古都の風格というか、さすがで、
歩いていても、気品とか風格を感じる街ですよね。


鎌倉に生まれたひとは、湘南のまちと一緒にされるのを
嫌がるひともいますよね。笑

いい意味でプライドを持っているのでしょうね。


そして、どのお寺にするかということになると思いますが、
私は、長谷寺にいってみました。


そして、
とてもいいカフェを発見しました^^


といっても、よくいくという方には、知ってますよーと
言われてしまいそうですが^^;


知らない方も、結構多いと思いますので、
今回ご紹介しますと、


この長谷寺にあるカフェがとても眺めがよくて、
あの由比ヶ浜や材木座海岸が一望できて、
和スイーツも絶品だったのです^^


長谷駅やもちろん鎌倉駅の近くには沢山のカフェが
沢山あるもんですが、

こんな眺めのいいカフェはそうそうないですし、
場所柄もあって、とても落ち着いた気持ちで、
スイーツを堪能できていいですね。


特に、白玉ぜんざいが美味しかったです。


海光庵というお店ですので、
ぜひ鎌倉に行ったときは、あなたも寄ってみてくださいね。


そして、これは余談ですが、

サービスしてくれた店員の方が、
みんな坊主頭だったのですが、


本職はお坊さんなんですかと聞いたら、
ぜんぜん関係なくてカフェで働いているだけですと
おっしゃってました。笑


それでは、今日も、
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


龍之 昇


 

★龍之昇からの無料プレゼント!

もし今こちらのブログをお読みになり、役立ったという場合には、私が直接あなたの現状のヒアリングを行い、なにか達成したい目標や夢を叶えたり、人生をより良い方向へ導くアドバイスができる可能性が高いです。

 

ですので、期間限定で特別に私のコンサルティングを今回無料プレゼントいたします。(25分ほど、SKYPEにて)

私のコンサルは通常2時間25万円(税込)なので、6万円相当になります。

これまでの実績ベースで満足度97%です!

 

すでに私のコンサルを受けて、人に雇われることなく自分の力だけでお金を初めて稼ぐことができましたとか、モテるようになったり、人生を変えていった方からの声はとても私の励みになりますし、こうしていつもいいねをくれたり、この場を通じて出会えた方の人生もなるべく多くの方に私の学んできたノウハウやマインドセットを取り入れていただき、あなたの望むような素晴らしい人生に変えていっていく手助けが少しでもできればと思った次第です。


サラリーマン・主婦の方には、ビジネスで副収入の柱を作って月70万円〜80万円のプラスの収入を得て、まずは月100万円の生活を実現する方法を、

 

ちなみに、そんなに簡単にできるのかという方もいらっしゃると思いますが、いまはインターネットがあるので個人でも意外と簡単に収入の柱を作ることは出来てしまいます。


経営者・事業者の方には、
思った以上に売上が伸びていない、競合により脅かされて利益が切迫してしまってきているなどビジネスのさまざまな問題に対し、正しいネット集客方法を取り入れることでより大きな利益創造を、オファーの作り方や自社の優位性を効果的に示す方法など一緒に問題解決をすすめることで、さらなるあなたの会社の成長、収益性を上げることについて確実に結果のでる仕組みづくりについて丁寧にアドバイスさせていただきます。
 

あなたやあなたの会社を今すぐにでもでは変えたい!という方は下記のメールアドレスまでお気軽にご連絡いただければと思います。

お待ちしてます。

 

ご希望の方は、

mkawakit.246@gmail.com

まで、「無料コンサルお願いします!」の件名でご連絡頂ければと思います。

※募集人数である50名に達し次第、終了となります。すぐにメールください。

 

 

★ 応援クリック1日1回お願い致します。

 社長人気ブログランキング

 

1日1クリックで10ポイントが入って

ランキング順位に反映されます。

いいねボタンと違い、

Amebaブログを持っていない方でも、

どなたでもクリックできます。

 


★ 龍之 昇 Facebook はこちら。 
⇒ 龍之 昇フェイスブック (友達申請&フォロー大歓迎です!)


 

 

 

( 日本 - 鎌倉 )