僕はWin-Winで入り口を舐めたい、変態マッサージ師です ウシシ

ブラのホックを外して、胸まわりの全体と胸の先端を舐めますぶちゅー


しばらくしてから、僕の手はスカートをめくり始めます


太もも 撫でます

お腹あたり 舐めます

徐々に入り口に近づきますドキドキ


スカート脱いだ方がいいね


うん

初めてブラを外したときより、スムーズでした。

まだパンツは履いています。


右脚の太もも舐めます

次、左脚の太ももです

右脚・左脚の中央には入り口がありますが まだ スルーします


十分に太ももを舐めてから

入り口の脇(パンツの真横)を舐めます

森田ちゃんは可愛い声を出しています。


人差し指を少しパンツの中に入れて入り口を直接触ってみました。



濡れて、、、



濡れて、、、



濡れて、、、

       るラブラブラブ


かわいいラブラブ

直接触る前から濡れてるの かわいいラブラブ



パンツ脱がしていい?


うん


僕は相変わらず、入り口の脇を舐めます


入り口の上を舐めます


入り口の脇を舐めます

入り口の脇を指で触ります


そんな事を繰り返しながら

少しずつ入り口の中心に近づいて行きます

入り口舐められるのイヤって言ってましたが、僕は舐めるつもりで中心に近づいていきます。


舐めるの(入り口舐めるの)


ん?

とだけ言って ペロペロぶちゅー


本気で嫌ならダメ!って言うよね?

手で僕の顔を押し離すよね?

一切の抵抗がありませんので舐め続けましたデレデレ


ペロペロぶちゅー