僕の手作りカレー食べた後、一緒に椅子に座りましたドキドキ

ソファとかの2人掛けではありません。
1人用の椅子です。この椅子です→リンク(過去のブログに登場してます) 


僕が座っている太ももの上に森田ちゃんが座りますほっこりニコニコ
森田ちゃんはロングスカート(丈が くるぶしまで)でした!
そんな風に座ったら どうします?

何もしない お利口さんは
手を上げて!

・・・
しーん

スカートまくって 太もも触る悪い子
手を上げて!

はいっパーデレデレ

触るよそりゃにやり
スカートまくるよにやり

抵抗したらやめようかと思いましたが、一切抵抗されなかったので、パンツに触れる直前の位置まで撫でましたウシシ


その後
マッサージしてあげる!

いつもありがとうニコニコ

25分ほど本気でマッサージして
終わったぁほっこり
ここからは、裸で密着することしか考えていませんウシシラブラブ

森田ちゃんの顔に僕の顔を近づけますラブラブ
チューしますぶちゅー

耳舐めてぶちゅー首筋舐めますぶちゅー

胸の先端舐めますぶちゅー

ブラのホックに手を伸ばします(初回:大苦戦(外せず)、2回目:大苦戦(外した))
一瞬嫌がる(恥ずかしがる)素振りは ありましたが、ベッド3回目の今回は普通に外せましたウシシラブラブ


緊張で筋肉が固くなったりするのも、初めての女性が痛くなる要因の1つ。と あったので、今はいつもマッサージからの流れですニコ
マッサージを口実にベッドに誘ってる感もありますにやり

施術の前後に いかがわしい事を行う、変態マッサージ師ですニヒヒ
でも、マッサージは本気です!彼女の疲れを取ってあげたいので!
本気でマッサージして、本気で いかがわしい事をします笑