少し前にベッドについての話をした時

入り口を舐められるの嫌だ。

変な臭いとか、変な味がするって聞くから嫌だ。

と言っていました。僕、そこ舐めるの大好きなんですぐすん僕は絶対に舐めたいよって言うと、ベッドへの心配感が増すと思ったので、この話をした時にはそーなんだニコとしておきました。


でも いずれ

僕は舐めるつもりですぶちゅー

確かに独特な匂いと味ですが、不快感を感じるものではありません。

むしろその独特な匂いと味に興奮しますDASH!


舐められて気持ちいい照れ

舐めて興奮するDASH!

だったらWin-Winでしょ?

気持ち良くしてあげて 舐めるます!

で、気持ちいいから 次も舐めてほしい照れラブラブってなってもらいます!!