ない…
(・∀・)ナニガ?
飲みすぎて記憶がない…
(・∀・)ガンバッタンダネ!
昨日はまったく仕事をしてない…
Σ( ̄□ ̄)!プライベートカヨ!
最近仲良くなった人達と飲むのが楽しくて
今週3日はその人達と飲んだくれてる
(・∀・)タノシイノハイイコトダネ!
お酒
控えます
(・∀・)ムリジャナイ?
(・∀・)ナニガ?
飲みすぎて記憶がない…
(・∀・)ガンバッタンダネ!
昨日はまったく仕事をしてない…
Σ( ̄□ ̄)!プライベートカヨ!
最近仲良くなった人達と飲むのが楽しくて
今週3日はその人達と飲んだくれてる
(・∀・)タノシイノハイイコトダネ!
お酒
控えます
(・∀・)ムリジャナイ?