ない…
(・∀・)ナニガ?








飲みすぎて記憶がない…
(・∀・)ガンバッタンダネ!










昨日はまったく仕事をしてない…
Σ( ̄□ ̄)!プライベートカヨ!






最近仲良くなった人達と飲むのが楽しくて
今週3日はその人達と飲んだくれてる
(・∀・)タノシイノハイイコトダネ!











お酒






控えます
(・∀・)ムリジャナイ?
暇だなー…
(・∀・)ツイッター?
昨日のブログで書いていた友達の誕生日




結局あんな小さな店に最高で61人集まった
(・∀・)オオスギデショ?





オレの友達は本当に沢山の人に愛されていて
去年の倍の人数で大いに盛り上がった
(・∀・)ライネンハハイリキラナイネ!




これからもみんなに愛される王子でいてね
(・∀・)オマエモガンバレヨ!