みなさんこんばんは!








最近も飽きることなくゴルフにハマってるカブキ(・∀・)です
(・∀・)ヨクアキナイナー


















またゴルフネタを書いてもまぁ代わり映えしなすぎなので





今回は最近めちゃくちゃハマっている





!マクロスフロンティア(以下マクロスF)について語っていきたいと思います!
(・∀・)ハマルノオソクネ?
















最近引っ越してワタクシの部屋はこんな感じなんですが
カブキ(・∀・)ノブログ!-120304_010650.jpg
(・∀・)イロイロフエタネ


















中でも最近のお気に入りなのが
カブキ(・∀・)ノブログ!-120228_211932.jpg
デュランダルバルキリー
(・∀・)セイナルケントイウイミダネ



















劇場版マクロスF サヨナラノツバサで主人公早乙女アルトが駆る最後の機体!
(・∀・)…イッテルコトマジオタクダナ
















劇場版は2部構成になっているのですが









テレビシリーズとは若干ストーリーも異なっているので興味を持たれた方はテレビ版、劇場版両方観ても楽しめると思います
(・∀・)ケッコウハナシチガウヨネー














アニメ好きでまだ見てない方は是非観てみて下さい













きっとハマると思いますよ(笑)
(・∀・)シュミハキョウユウシタイヨネー
みなさん
お久しぶりです






相棒カブキ(・∀・)です
(・∀・)イチネンブリダナ!







最近はブログの事などすっかり頭に無かったのですが

こないだ久しぶりにアメーバから『あなたに新しい読者がつきました』

というメールが来まして
そういうシステムすら忘れるほどまったく更新してないのに

なぜΣ( ̄□ ̄)!?と言う感じでした
(・∀・)ソリャービックリダネ!











そんなこともあり




せっかくだから書いてみよーかと思い






久しぶりに筆を取りました
(・∀・)フルイネイイカタガ











さて



最近のカブキはと言うと






前々回のブログにも書きましたが
(・∀・)イチネンマエダケドネ!










もっぱらゴルフばっかやってます
(・∀・)ヘー…

カブキ(・∀・)ノブログ!-111010_125502.jpg










初コースから早一年






本格的にやり始めたのは今年の4月からですが









すっかりどハマリしてしまいました
(・∀・)ウンドウハカラダニイイカラネ!









従業員達からの冷たい視線を横目に







多いときは週3日とか行ってた時期もありました
(・∀・)モハヤジョシプロノツアーダナ!












最近でも週1は行ってます
(・∀・)ホントニタノシインダネ












是非みなさんも




これを期にゴルフを始めてみてはいかがでしょうか
(・∀・)ドレヲキニ?











なんの意味もない近況報告でしたが



読んでくれてありがとう
(・∀・)ホントダナ!









それではまた会える日まで









アディオス!

カブキ(・∀・)ノブログ!-110904_175729.jpg
(・∀・)シャメ…
10月9日誕生日でした
(・∀・)イマサラ?










8日9日と二日間イベントやらせてもらったんですが







従業員のお客さまで
オレとはあまりゆかりの無い方までシャンパンを入れてくれたり










めっちゃいろんな人にお祝いしてもらい
本当に幸せな誕生日になりました!
(・∀・)アリガタイネ!







その日にこれなくても


前や後に来てくれた方も沢山いて







感謝してもしきれません
(・∀・)デモシロヨ?










誕生日のお祝いに来てくれたみなさん






本当にどうもありがとう!









その気持ちは








仕事で返せるように

がんばります!
(・∀・)チャントヤレヨー!










これからも末永くカブキを
よろぴくお願いいたしマッスル!
(・∀・)…












(・∀・)ビミョー…