楽しい!
(・∀・)ナニガ?









チョー楽しい!
(・∀・)ダカラナニガ?









ふーごるヤバす!
(・∀・)アー、ゴルフカ!









ここ最近ずっと友達に誘われてて
うちの従業員に学生時代ずっとゴルフをやってたこがいたので
軽い気持ちで何度か練習につき合ってもらい
まったくうまくならなかったが
まぁいいか!てな感じで初めてコースに出たら


















マジでチョー楽しい!
(・∀・)…ヨカッタネ











22人で行った一泊二日のゴルフ旅行だったんですが
一緒に行ったこ達もみんないい人で
またすぐにでも行きたいと思えるほど楽しかった!
(・∀・)ミナサンニカンシャダネ!













あ、あまりに楽しくて写真撮ってない…
(・∀・)マァイインジャナイ?












これからモンハン3rdが出るというのに
両方やりたくてめちゃめちゃ困る
(・∀・)ゼイタクナナヤミダネ!











次回はちゃんと写真とらなきゃ!











誘ってくれたゴリくん
遊んでくれたみなさん
本当にありがとう!













またみんなで行けたらと思っています!
(・∀・)チャントレンシュウシナキャネ!
とうとう秋を越え冬になろうとしています
(・∀・)サムクナッタネー!








みなさんお元気ですか?
季節の変わり目にめっぽう弱い
カブキ(・∀・)です
(・∀・)マタタイチョウクズシタノ?













さていろいろな方に
「ブログ更新しないの?」
とか
「もうやる気ないでしょ?」
などと言わました
(・∀・)フタリジャン!







みなさんお待ちかね!第三部です!
(・∀・)ダカラマッテンノフタリデショ?
















三日目はまさかの雨でした
初日、二日目といい天気だったので
まぁいっか!てことで
これも毎年恒例ですが










カブキ(・∀・)ノブログ!-20100904125654.jpg
沖縄で贅沢にもモンハン三昧!










紅ミラ連戦で二人くらいミラバルZが完成しました
(・∀・)ワカラナイヒトオオクナイ?











んでもうすでに記憶が曖昧ですが夜とか飲みに行ったりした気がします!
(・∀・)テキトウスギ!











あ、忘れてた…
(・∀・)ナニヲ?











二日目の夕方にはみんなで夕日をバックにパシャ!
(・∀・)ラブホジャナイヨ!










カブキ(・∀・)ノブログ!-20100903191406.jpg
結構いい写真が撮れたと思います









ほんとはもっとオモロい写真が撮れたのですが
うちのチーフのナニがモロに出ちゃってるので載せれません(笑)
(・∀・)チャントカゲニナッテルケドネ!







も一つ








うちの従業員の愛を感じる一枚を












カブキ(・∀・)ノブログ!-201009031919000.jpg
もちろん偽物ですので通報とかしないで下さい(笑)
(・∀・)アタリマエデショ!













そんなこんなで今年も楽しい社員旅行でした!








また来年もみんなでいこーね!
(・∀・)ヒトリモカケズニネー!







それではみなさんまた次の話でお会いしましょう!



さよなら。さよなら。
(・∀・)ケッキョクソノヒトワカンナイ…
いやーもうすっかり秋ですねー








みなさんお待たせしました!

今回は引っ張りに引っ張った社員旅行第二部をお届けします!
(・∀・)モウアキナノニ?









二日目はとても天気がよくみんなでめちゃくちゃ遊びました
カブキ(・∀・)ノブログ!-20100902171044.jpg







午前中は海で泳いだりプールいったり…








午後は去年から毎年恒例になった
カブキ(・∀・)ノブログ!-20100902180313.jpg
パターゴルフ!








写真では一人寂しくプレイしてるように見えますがみんなで楽しく盛り上がったんです!
(・∀・)デモサビシソウダヨ…










しかも去年は3人しか出せなかったホールインワンを今年は全員達成することが出来ました!
(・∀・)ミンナヨカッタネ!











いやーゴルフってホントいいもんですねー
それでは続きは第三部で!

さよなら。さよなら。
(・∀・)ダカラソノヒトダレダッケ?