楽しい!
(・∀・)ナニガ?
チョー楽しい!
(・∀・)ダカラナニガ?
ふーごるヤバす!
(・∀・)アー、ゴルフカ!
ここ最近ずっと友達に誘われてて
うちの従業員に学生時代ずっとゴルフをやってたこがいたので
軽い気持ちで何度か練習につき合ってもらい
まったくうまくならなかったが
まぁいいか!てな感じで初めてコースに出たら
マジでチョー楽しい!
(・∀・)…ヨカッタネ
22人で行った一泊二日のゴルフ旅行だったんですが
一緒に行ったこ達もみんないい人で
またすぐにでも行きたいと思えるほど楽しかった!
(・∀・)ミナサンニカンシャダネ!
あ、あまりに楽しくて写真撮ってない…
(・∀・)マァイインジャナイ?
これからモンハン3rdが出るというのに
両方やりたくてめちゃめちゃ困る
(・∀・)ゼイタクナナヤミダネ!
次回はちゃんと写真とらなきゃ!
誘ってくれたゴリくん
遊んでくれたみなさん
本当にありがとう!
またみんなで行けたらと思っています!
(・∀・)チャントレンシュウシナキャネ!
(・∀・)ナニガ?
チョー楽しい!
(・∀・)ダカラナニガ?
ふーごるヤバす!
(・∀・)アー、ゴルフカ!
ここ最近ずっと友達に誘われてて
うちの従業員に学生時代ずっとゴルフをやってたこがいたので
軽い気持ちで何度か練習につき合ってもらい
まったくうまくならなかったが
まぁいいか!てな感じで初めてコースに出たら
マジでチョー楽しい!
(・∀・)…ヨカッタネ
22人で行った一泊二日のゴルフ旅行だったんですが
一緒に行ったこ達もみんないい人で
またすぐにでも行きたいと思えるほど楽しかった!
(・∀・)ミナサンニカンシャダネ!
あ、あまりに楽しくて写真撮ってない…
(・∀・)マァイインジャナイ?
これからモンハン3rdが出るというのに
両方やりたくてめちゃめちゃ困る
(・∀・)ゼイタクナナヤミダネ!
次回はちゃんと写真とらなきゃ!
誘ってくれたゴリくん
遊んでくれたみなさん
本当にありがとう!
またみんなで行けたらと思っています!
(・∀・)チャントレンシュウシナキャネ!




