最近の挨拶、毎回一緒ですみません。




みなさんお久しぶりです。カブキです。
(・∀・)モウナンドメダ?








前回つづくと書いた今年の夏の過ごし方!
その一番のイベント!
社員旅行について書きたいと思います。
(・∀・)ドコイッタノ?










今回はなんと!











沖縄に行ってきました!
(・∀・)マイトシイッテルジャン!













結構書くことが多いので、今回は3部作にてお送りしたいと思います!
(・∀・)ドラクエミタイダネ!






第一部は初日に食べた魚について。








某テレビ番組にて紹介されていた市場。
カブキ(・∀・)ノブログ!-20100902134202.jpg
パヤオ直売店!
(・∀・)フシギナナマエダナ!





ここの魚料理のガーリックバター焼き!





テレビで見た見た目と名前の響きにやられて初日に早速行きました!
カブキ(・∀・)ノブログ!-20100902131858.jpg








味は…








みたまんまで






激ウマ!!!
(・∀・)ソンナニ?






ホントにめちゃくちゃうまかった!






思わず3日目も昼飯でホテルから
40分かけて食いに行ってしまったほど!
(・∀・)ヨッポドウマカッタンダネ!









みなさんも沖縄に行くことがあれば是非行ってみてください!
(・∀・)コメガススムヨ!







それではみなさん続きは第二部で!

さよなら。さよなら。
(・∀・)ソノヒトダレダッケ?
みなさんお久しぶりです。
カブキ(・∀・)です。
(・∀・)ホントニ!





それにしても今年の夏は暑かったですねー
(・∀・)キロクコウシンダネ!





みなさんはどう過ごされましたか?






オレはと言えば…










…つづく
Σ( ̄□ ̄)!マタカ!!!
久しぶりにブログ再開!
(・∀・)ミンナゴブサタ!






とある人に最近ブログ更新しないねーと言われ
見てくれてるんだなーと実感






見てくれてるならちゃんと書かねば!
(・∀・)ナニカクノ?








んーそうだなー…








なに書こうかなー…



















…つづく
Σ( ̄□ ̄)!ケッキョクカクコトネーノカヨ!


と昨日書いたんですが







間違って消しちゃいました
(T^T)ナニシテンネン!






コメントくれた方
本当にごめんなさいm(_ _)m
(・∀・)シンデワビロ!