今日はオレの3人しかいない友達のひとりの誕生日
(・∀・)トモダチスクネーナ!





うちの店で22時から誕生日会をやるんですが





MAXで30人位しか入れないうちの店に
予定で50人位来ちゃうみたい…
(・∀・)トモダチハトモダチオオインダネ!





まぁ入れ替わり立ち替わりになると思うのでなんとかなるかな
(・∀・)ナントカナルカ!
エヴァの次にハマったもの



それは





コードギアス反逆のルルーシュ!
(・∀・)ワレヲミトメヨ!






これももう4年位前の作品なのですが友達に薦められて見たら





実にオモロい!
(・∀・)フクヤマ?




またいろいろ集めちゃってます





全部揃ったらまた紹介します(笑)
(・∀・)ダレモモトメテネーヨ?
昨日はフジテレビの日でしたね
(・∀・)…ウン