今日はオレの3人しかいない友達のひとりの誕生日
(・∀・)トモダチスクネーナ!
うちの店で22時から誕生日会をやるんですが
MAXで30人位しか入れないうちの店に
予定で50人位来ちゃうみたい…
(・∀・)トモダチハトモダチオオインダネ!
まぁ入れ替わり立ち替わりになると思うのでなんとかなるかな
(・∀・)ナントカナルカ!
(・∀・)トモダチスクネーナ!
うちの店で22時から誕生日会をやるんですが
MAXで30人位しか入れないうちの店に
予定で50人位来ちゃうみたい…
(・∀・)トモダチハトモダチオオインダネ!
まぁ入れ替わり立ち替わりになると思うのでなんとかなるかな
(・∀・)ナントカナルカ!