最終登校日 | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

春休み合間の最終登校🏫
離任式でした。

久しぶりに富士山が顔出し🗻✨
素敵な門出になったね🤗





電車&スクールバス通学も
今日が最後だよー。




一年の間に、二度の転学。
自閉症の子にタブーともいえる。

場所も人見知りもしない。
変化に強い!ゆうただからこそ
出来る強行でした😁

今回は定員オーバーによる
100人以上の転学です。
クラスメイトも半分以上が新校
心細くはなさそうですニコニコ