2020年まとめ後半 | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

私の心配を他所に
ゆうたは新しい学校初日から
先生の手を取り落ち着いた様子。

👩
前からここの学校に
居たみたいですよね!


と先生に言われるくらい
場所見知りなしおねがい


移住して数カ月は
とにかく車で出掛けました🚙






こちらに来て遊具遊び復活✨




修善寺にて、私も開放されて
スッキリした顔☺✨

伊豆ですから
車で30分で観光地行けます。
箱根も近い。

観光気分が抜けません。
楽しすぎるラブ