新しい出会いは運命の人! | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

 

4月は、

 

新しい出会いは、すべて運命の人!

 

 

なんて、私の持っているはづき虹映さんの

スケジュールに書いてありますウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

4月は新たな出会いが沢山ありますが、
そうでない方も、出会いを求めて動くと良い月ってことですね音譜

 

 

実は、素敵な方からランチ会の
お誘いがあったのです~ぽよん

..

こんな機会が来ること、まったく想定しておらず、

戸惑い足踏みしていた私…

 

 

上記のメッセージが目の前に現れ

 


あ!行かなきゃびっくり

 

 

と、迷った自分を恥…
参加申込みしましたラブラブ

 

ちょっとドキドキしますが
出会いを楽しみにしてますきらきら

 

 

 

そしてパパも、素晴らしいお誘いが
あったのです~キラキラキラキラキラキラ

 

この出会いは大きい。糧になるねポイント。

 

 

皆さんも、新たなステップ踏む時期
新しい出会いしてみましょ~

 

 

メモリーオイルやカラーセラピーが

気になりつつ、足踏みしている方。

 

これも新しい出会いの一つ

ぜひ、これを機にあなただけのメモリーオイルいかがですか?

 

 

~カラーボトルを使ってあなただけのメモリーオイル~

https://kauwela.amebaownd.com/