二晩続けて、夜間頻回起き! | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

助けて~(ノ△T)

ほぼ、一時間置きに起きるよ!

着せすぎで暑くて起きてたから、脱がせるも…

変わらず一時間程で目覚める。

添い乳だと痛すぎて、深夜に三度断乳。
四度目は覚醒しちゃって騒ぐから断念しました。


一体、何なの? どうして?


睡眠奪われて、イライラしてきた。
今日のあたしはヤバいわ。

怒らないよに我慢するのが精一杯になりそ。