金運UPのお買い物~ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

ブログ友のむう吉 さんのマネっこで

ゴールドキラキラのお財布を買いましたにゃー


その前にも友達がゴールドチックなお財布を持ってて、

欲しいな~と思っていた矢先。シンクロですからね~。

即効買いにいきました(*´σー`)エヘヘ


これで金運UPアップだ~にひひ音譜

定期と同様、サマンサタバサです。


これでも~といわんばかりのゴールド(^▽^;)

わたしらしくなく派手です得意げ