教室見学へ行ってきました♪ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

昨日の疲れを押して、フラメンコ教室の見学に行ってきましたDASH!


先生、踊ってるときとぜんっぜん雰囲気が違ったので

一瞬違う教室にきたのかと思ってしまったあせる

踊ってるときはキュートだったのに、実際はサバサバした感じ。


レッスン中は厳しく的確な指導でした。

ちょっとコワイな。。。と思ったけど、歌いながらフリを教えていたのがよかった。

たまに生ギター入れてレッスンするのもよいですネニコニコ


前の教室は音なし歌なしだったから、

発表会前になって実際音が入ると戸惑うショック!

でも先生がけっこう歌える方なので、これなら安心かも~


3月から少人数制の入門クラスで復活します。

もう一人経験者が同時に入りますが、5年習っていてブランクもなさそう。

めっちゃ足引っ張りそうですあせる