コータローライブ inTOKYO♪ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

行ってきました~。
待ちに待った押尾さんのライブ(〒_〒)ウウウ

仕事で精神的にしんどくなっちゃって
自分で追い詰めちゃうから余計ツライんですが^^;;

この数週間。右目の涙袋の痙攣がひどくて、
1時間の間に何度もピクピクしちゃう。
これってストレスが原因だそうで、顔 面神経痛にもなりかねないようです。

)゜0゜( ヒィィ ですよ。。。

今日の午前中がピークにやばかった。
でも、今晩はライブ。
押尾さんに会ったらきっと解消されるはず!

おかげさまで完全じゃないけど
症状かなり落ち着いたヨ。

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

オッシーかっこE~し。音楽癒されるし。

(o ̄ー ̄o) ムフフ
わたしの精神安定剤ですわ~♪

オッシーありがとう!

前置きが長くなりましたが。。。
ちょっとネタバレありですよ!

今回のライブ。使った曲や間のアレンジ曲。
今までで一番よかったな~。

ゴダイゴのモンキーマジックのアレンジャー。
年齢的にビンゴですから、弾いてる間ひそかに興奮

(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!です。

しかし押尾さんってほんとすごいヨ。
モンキーマジックをあんな風に弾けちゃうなんて、
ステキすぎる。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ

ただ残念なのは、なぜか盛り上がりに欠けてた。
内容はいいのに、なんでかしら??
東京初日、国際フォーラムという広い会場だから?

千秋楽は大盛り上がりになるといいな~♪

マイミクさんに会えるのもひそかな楽しみ♪