初詣へ・・・ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪


今日は氏神様にご挨拶。
小さい神社だけど、人が沢山並んでました。

おみくじはまだひきません!
日曜日にはとバスを利用してちょっと遠出してきます♪
おみくじはそっちでひくつもりです♪

その足で昨晩ネットで知った
ルピシアのお正月限定のイノシシのラベル缶。
通販は完売御礼( ̄Д ̄;;

2007年干支ラベル

年女ですから、なんとか干支のイノちゃん欲しい!
池袋店に電話したけど『猪猪拍子』は売り切れ。
『ひらけゴマ』をお取り置きしてもらいゲットできた。
それだけでも満足です(*´ο`*)=3




帰りはコンビニで好きなきなこのアイスと
雪見だいふくのチョコを(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
体重は増す一方!やばいけど止められな~い。