親戚の集まり | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪


毎年恒例、母方親戚一同の集まりでした。

年々参加人数も減りさみしいものですが、
小さいコが3人揃っているから賑やか♪

お腹いっぱい食べてやばすぎです!!

昼間時間が余っていたから『硫黄島からの手紙』を観て
気分も体も重くどよ~ん( ̄Д ̄;;

写真は鳩子のみゆちゃん♪
元気で明るくてとってもかわいいんですよ~。
童心に返って、ミニチュアのドーナツで遊びました(*^^)
お陰で癒され元気になりましたワ。


子供っていいですネ。
6~7才くらいは、まだまだあどけなくってかわいい(^▽^)