あけまして~ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

おめでとうございます(o^∇^o)ノ


今年の抱負や振り返りをほとんどしないまま
年を迎えてしまいました。


(;´д`)トホホ


去年は3回も職場を変わり、接客で色んな方と出会い、
サポートをさせていただきました。
苦労の多い1年だったけれど、
終盤は周りを見渡すことが出来るようになり
心も開いてきたので良い感じだと思います♪


今年は事務アシスタントとしてのサポート。
そして、多くの学生さんとの出会いがあります。
それ以外にも、プライベートで色んな人と
積極的に出逢って刺激を受けていきたいな~って思います。


今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ