リアルな夢? | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

一昨日のミーコの夢に続き。

昨晩もまた夢を見ました。


場所はよく覚えてないけど、見たことない男性が出てきて

その人の事を気に入ってしまうラブラブ

大胆な事に、自分からキスキスをしてアピールしてるんですわ!

現実の世界では、有り得ない行動。。。(//・_・//)カァ~ッ…

その男性好みではなかった。

でも、なんとなく雰囲気とか覚えてます。


んで、付き合ってる状態になり

それが自然な感じでいいな~と思って終わり。


見ず知らずの男性が出て、付き合っている設定は2度目。

前見たのは2年くらい前。顔はおぼつかなかった。

今回はリアルな夢でしたね~。


近い将来現実になったら面白い!!