マイノリティな女の子 | 佐賀の熟睡ヨガ教室 MINASPACE〜yoga is journey〜

佐賀の熟睡ヨガ教室 MINASPACE〜yoga is journey〜

佐賀県で熟睡ヨガをやっています。
佐賀市近郊、神埼、吉野ケ里でのクラス開催中です。
2017年男児を出産して育児奮闘中でもあります。

意識するだけで

現実を動かすサポートリーディング

裏メニュー(ヒーリングも含む)

3,000円

これまでのご感想はこちら




またまたご感想が届きました。



********************************************************


こんにちは(^-^)

裏メニューありがとうございました(^-^)


メッセージ、とても納得でした。

一人の時間を作ってみたら、自分の中の「こうしたい」がとても明確になり、

そこから具体的にどう行動するかまで、予定を立てることができました。


誰かといるのは楽しいけど、一人の時間を、もっと大事にしたほうがいいんだなあと新たな気づきでした。


また、「独特の世界観がある」というのも、納得です!最近、それで悩んでいて(人には理解されないという気がしていました)、どうしたもんかと思っていたのですが、


みなちゃんのヒーリングのおかげでしょうか?ある時急に気づきが訪れ、わーっと泣けてきて、そこを通り抜けたら、楽になったというか、そういう人と違う自分でもいいと思えたというか。楽になりました。


これまで3回ほど裏メニューを受けましたが、毎回サポーターさんが「最近の悩み」のテーマとシンクロしてて、とても面白いです。前世か何かなのかな?と思うくらい。


サポーターさん共々、癒されていく感があって、とてもいい感じです(^-^)


またよろしくお願いします(^-^)



********************************************************



自分の中でのコンプレックスや悩みって

案外強みで

結局どう使うかなのかなと思います。



身近に理解してくれる人がいなくても

世界中のどこかに

同じような人が必ずいて

ツナガリや共感を

待っているのかもしれないと思います。




マジョリティよりマイノリティ

そんな少数派の人たちが活躍できる

案外生きやすい時代になってきた!



現在お申し込みいただいている方々

お待ち下さいね。



裏メニュー

お申し込みはこちら
 
①お名前
②気になることや願い
  (お任せでも可)
③感想あり/なし
 
上記をご記入ください。
お振込先を返信します。
 
 
※ご家族やご友人の分も許可を得ていれば可能です。
※尚、効果は個人差があり、あくまでもサポートです。



▲▲▲MINASPACE▲▲▲

 

ヨガニードラ

プライベートヨガ+リンパセラピー

アセクス・バーズ®︎

 

サークル、サロンやイベント等でのヨガ

ご自宅でのヨガ

アーユルヴェーダの講座

お問い合わせはC O N T A C Tまで

 

 

インドでの手作り

個性派ヨガマットバッグ