サンキューノマエノニカイヨガ | 佐賀の熟睡ヨガ教室 MINASPACE〜yoga is journey〜

佐賀の熟睡ヨガ教室 MINASPACE〜yoga is journey〜

佐賀県で熟睡ヨガをやっています。
佐賀市近郊、神埼、吉野ケ里でのクラス開催中です。
2017年男児を出産して育児奮闘中でもあります。

本日3/9
サンキューの日に
ノマエノニカイヨガ再スタートでした。


急な決定にもかかわらず
ご参加いただき
ありがとうございました。


「待ってました〜」
の声に産後涙脆くなったわたしは
涙をこらえるのです。

こらえなくてもいいけれど
鼻声ではせっかくのヨガができないので…。



朝からひとり勝手にバタバタして
ギリギリまで授乳して
昨日から準備していたのに
財布忘れて…。


ヨガ中は声が思い通りに出せていないな
と反省する点も…。


いつもね
声が気持ちいいと
声で癒されると
言っていただいているので
そこはモーレツに反省。


帰ってから
張っていたお乳を与えて
ちょっとホッとして
夫と息子にお礼を伝えて


生徒さんからいただいた
手作りのスタイや保湿クリームを
見せびらかせる。



来てくれて本当にありがとう。
みんながいるから頑張れる。
頑張るって好きではないけど
やってみよう!と思えるのです。



次回のノマエノニカイヨガも
第2金曜日になります。
4月13日(金)10時スタート

佐賀市多布施ノマエノニカイヨガ

1200yen




いただいた手作りのスタイが
小さく見えるほどの
むちむち感。
7キロになりました。
後ろにはみーちゃん。

{CFB5D0C1-2899-4515-B790-E481670D1721}



意識するだけで

現実を動かすサポートリーディング

裏メニュー(ヒーリングも含む)

3,000円

これまでのご感想はこちら



▲▲▲MINASPACE▲▲▲

 

ヨガニードラ

プライベートヨガ+リンパセラピー

アセクス・バーズ®︎

 

サークル、サロンやイベント等でのヨガ

ご自宅でのヨガ

アーユルヴェーダの講座

お問い合わせはC O N T A C Tまで

 

 

インドでの手作り

個性派ヨガマットバッグ