不動産投資のために開設した銀行口座。


今って、通帳ないんですよ〜

正確には有料で作れるけど


若い不動産会社の営業さんに


↓↓営業さんのキャラ、コチラの記事参照


え?

紙の通帳、いらなくないっすか?


と当たり前のように言われ


びっくりしつつも作ってないのね爆笑

有料だしね



でね〜



アプリで管理してるのだけど


深夜に入金がありましたとの通知が。


なぬなぬ?


家賃は15日に入ったぞ?

さらに入る当てはないが。。。


それは


還付金でしたラブ



なので



無事に確定申告ができたってことだよねっ!



嬉しい、嬉しい、嬉しい〜ラブラブラブ



還付金、とりあえずはプールしておきまして



ほら、1室空室だからね




そこが埋まったら



繰り上げ返済の原資としたいなと考えておりますラブラブ