私は元気です(笑) | 楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

こんばんは!
大川綾香です。

久しぶりに日常生活アップです。

今日は

ゴルフ友達にお誘いしていただき、コンペに参加しました!

この日のコーデは

ジャイアンツカラー(笑)
 

image

 


場所はクリアビューゴルフクラブ!

キャンセルが出た!ということで

最近 飛ぶんです!

と言っていた友達が ちょうど FBで 明日ゴルフ行く人いませんか?
とポストしていたので、

私コンペ行くよー 来るー?
と誘ったら

行けるー ということで


一緒に行ってきました!


実はこちらのコース 

先日の災害で しばらくゴルフ場をクローズ

ということもあり、そこまでの コンディションは期待していませんでした。

 

image

 



フェアウェイでも ぐちゃぐちゃしているところもあり、
思うようにできなくて悔しい部分もありましたが


ゴルフは結果がすべて!

ランチは 和食のビュッフェ

おいしくて食べ過ぎ!
 

image

 



51 53 104 

前回は 102 だったので 悔しかったですが

まあまあ よしとしよう(笑)


なんと 30位になり 景品いただいちゃいました!
 

image

 


やったー

そして


じゃんけん大会でもパターマットもゲット!

 

image

 


パターもヘタッピなので

お家でしっかり練習します!
 

image

 


 

image

 


からのぉー
仕事の会食で月島へ

新たな出会いがあり、今日は朝から夜まで
がんばりました!

遊びにお仕事にも頑張った日!


久しぶりにパソコンしながら 眠くなりましたー


という 大川綾香 の 一日でした(笑)



おやすみなさい