荻窪に5店舗目! TK おめでとう! | 40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

こんばんは!
大川綾香です。


今日はお友達のTKこと河村 剛臣くんの5店舗目となる新店
 「やきとん もつ吉分店」のレセプションに行ってきました!

TK5店舗出店おめでとう!

image



他の店舗と雰囲気もまた違って
 カウンターアリーのテーブル席ありーの 個室っぽいのもありーの という感じです。

もつ吉ファンの方、荻窪周辺にお住まいの方! 
ぜひぜひ行ってみてください! 
こちらもいい感じですー☆ 


image



今日もおなか一杯で死にそうです(笑) 
おいしくて食べ過ぎちゃいました!

送ったお花もきれいに届いててよかったー(笑)

image



お友達にもいっぱい会えて幸せでしたー☆ 

image





https://www.facebook.com/motsukichibunten/timeline