やっと行ってくれるCostco | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。2024年3月に難病、CIDPと診断される。

今朝起きてニュースで知った。


ハリケーンがヒューストン周辺に上陸してたんですね。


被害が大きくなかったといいんですが。


ここは曇り空です。予報では雨になってたけど全く降りませんでした。風が強いくらいですね。






今日は、夫がCostcoに行ってくれる日です。


夫はなぜか、1人でCostcoには行きたがりません。


どうしてだろうか?


今日は、次男とGFが同行します。


最初にダイソー、99ランチマーケットや紀伊國屋に行き、その後はバートンクリークのモールで人と会うらしく、次男とGFはモールをぶらぶらするそうです。


そして最後にCostcoで買い物。


夕飯はCostcoで食べてくるらしく、今夜は1人の夕飯です。


次男のGFは、ダイソーとか日本のお店には行ったことがないので、次男が連れて行ってあげたいんだって。


可愛いですね。笑


それならば! と思い買い物をお願いすることにした。


お味噌に納豆、紅生姜や塩昆布が欲しい〜。


お米はWeeeで買った方が安いのでパス。


しめじやエノキ、かぼちゃに大根、野菜も欲しいけどね、、、、。


そういえば、次男のGFは7人家族なんですが、一度もCostcoに行ったことがないそうでビックリしました。


7人なんてそれこそCostcoが必要じゃん?


どうやらお母さんが、オースティンまでドライブするのが嫌みたいです。


でもさ、7人分だよ?


育ち盛りの子供が4人、食費が凄いだろうな。




ってなわけで、今日も家で1人まったりと過ごし、韓ドラでも観ようと思います。