私には合わないダイエット | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

今日も暑いテキサスです。気温は90F!


窓から眺める外の景色は晴天で気持ち良さそうですが、めっちゃ暑いんだろうな〜笑





先日シャワーを浴びた時、久しぶりに鏡に映る自分が見えました。


ガーンガーンガーンガーン


恐ろしい姿だった。


痩せすぎてる。ガーン


この10日ほど?ダイエットを変えたんですが、私には向いてないような気がする。


痩せたくて始めたんじゃない。身体の炎症を抑える為、野菜と肉、果物を主に食べるんですが、ここまで痩せてしまうとは思わなかった。


確かに本には書いてあるんです。「痩せすぎた場合にはコレを食べる」みたいなのが。





プロテイン、サプリをやめてからこのダイエットを始めるまでの間、体調がすこぶる良かったんです。


あの頃は無糖ヨーグルト食べたり、卵も食べた。もちろん野菜と肉、果物。


思ったけど、いろんなダイエットがあるけど、合う合わないって人それぞれなんだろう。


入院してた時に、私の食事にはよくプロテインドリンクがでました。やっぱりプロテインは足りてないんだと思う。


あるドクターは「プロテインを飲むべき」、違うドクターは「プロテインは体に良くない」と言う。


一体何が本当なのか判らなくなる。チーン


ま、デカサイズのプロテインを買ってしまったので、勿体無いからそれは飲み切ろうかと思います。笑


やっぱりご飯は美味しく食べるのが1番体にいいように思います。笑